ワンダーフォーゲルクラブOB会の秋の旅行 … 恒例のOB懇親会行事2010/10/04

野沢温泉のお釜
- -
大学のワンダーフォーゲルクラブOB会恒例の秋の旅行。

卒業してから30年も立ちますが、毎年夏の河原キャンプと秋の温泉旅行が続いています。

今年は私が幹事なので、仕事でめちゃくちゃ忙しい最中に連絡・集計・開催準備とホントに大変だったなぁ〜。


とはいえ、野沢温泉の外湯巡りでは元気いっぱい参加者全員で14湯のうち6湯も制覇し、宴会のお酒に酔ったと言うよりは完全に湯あたり状態でした。



涼しくなったきた秋の北信州の温泉民宿で、気の置けない古い仲間達と鴨鍋を囲んでのひとときは、日頃の疲れを忘れさせてくれました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2010/10/04/5382904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター