伊豆半島・修善寺温泉「筥湯」 … バイクツーリング2011/07/19

修善寺温泉・筥湯
- -
伊豆東海岸の下田から、伊豆半島の中央に位置する修善寺まで走ってきました。

たっぷりと汗をかいたので、ここで温泉タイムです。
修善寺温泉の川中にある「独狐の湯」のすぐ近くに、公営の小規模な立ち寄り温泉「筥湯(はこゆ)」があります。

伊豆半島東海岸の混雑と比べると、修善寺温泉は空いています。
この立ち寄り湯は、10人も入るといっぱいになってしまうほどの、こじんまりとした規模ですが、何度来ても結構空いています。


ゆっくりお湯に浸かって、湯上がりをのんびり楽しみたいと思うのですが、帰路のことを考えるとそれほどゆっくりと出来ないのが残念です。

ちょっとリフレッシュしたところで、一気に飛ばして帰るとします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2011/07/19/5963785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター