新潟県妻有郷への日帰り出張 … 行政打合せ・コンサルティング2015/03/05

大沢山の峠道
- -
日帰り出張で、新潟県妻有郷に出かけてきました。まだまだ新潟は雪国でした。

今日は時おり雪がチラつき、峠を越える道路上にもまだ雪が残っています。
一部はアイスバーン状態で、運転するのもドキドキです。
道路の両側には背丈以上の雪の壁が続いています。

今日は行政(地域振興局の建築課)との用途変更に絡む付帯設備に関する打合せ・確認作業が主たる目的でした。

すでに建っている建物を用途変更して違う用途として整備し直し、再利用していくという行為は今後増えていくのだろうと思いますが、現実問題としてはこれがなかなか厄介なことなのです。

それでも何とか方向性は問題無く、そのままOKが出たのでホッとしました。

帰りがけに青木酒造の銘酒「鶴齢」の純米吟醸を1本買って帰りました。
今夜の寝酒に1杯飲むことにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2015/03/05/7584960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター