六本木ミッドタウンも年の瀬、という感じでした … 街の散策・WanderVogel2016/12/21

ミッドタウンも年の瀬
- -
ものすご~く久しぶりに、六本木駅で降りた気がします。

横浜駅からだと東急線・中目黒乗換えで30分程度と割りと近い距離にある六本木。
とは言え、なかなか行く用事も無かった六本木ですが、今日打合せで久しぶりにミッドタウンに行ってきました。
中庭を見下ろすきれいな会議室で1時間半ほど打ち合わせをして表に出てみると、周りはクリスマスツリーやら飾り付けがすでに準備万端整っていて、クリスマスうんぬんと言うよりは、もうすっかり年の瀬だよなぁ。

今年中にやることがまだいくつも残っているのに、すでに今年もあと10日を切ってしまったかぁ、、と、ちょっとアセりました。

アクセスカウンター