緊急事態宣言が解除されたらツーリングに出掛けようか … Furia・BikeTouring2021/09/22

GHEZZI&BRIAN furia
- -
今年の春に10回目?の車検を終えて、新車で購入したこのバイクも今年で20年目を迎える。振り返ってみると、長い付き合いだ。
その間、様々なトラブルに見舞われ、その都度結構高額な修理代/メンテナンス費用を掛けてきたが、基本的には丈夫なバイクなので乗っていても安心感はある。今年、経年劣化などでサビが浮いてきた金属部品は取り外して焼き付け塗装をし直しているので外観もきれいになっている。
ヘッドライトも新しいものを付け直している。(ヘッドライトはGHEZZI&BRIANオリジナルのものはすでにないので、BUELLのものを移植している。)

僕はというと、先週末にワクチン接種2回目をやっと完了し、少しホッとしているところだ。
今年はヘルメットとシートバック、雨具などを新しく購入して、バイクにはスマホホルダーや電源取出しを付け加え、ツーリングに行く準備は整っているのだが、なかなか緊急事態宣言が解除されない。。

今月末で緊急事態宣言が解除されたら、近県に限るだろうけど泊まりがけでツーリングに行って来たいと考えているのだが、さてさてどうなるのだろうか。

- -

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2021/09/22/9426145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター