妻有トリエンナーレが楽しみです22009/06/21

越後妻有トリエンナーレ・渦巻き
- -
このブログで6月3日に載せた「渦巻き」も、わずか2週間足らずでこのように表情が変わって来ました。

だいぶ「植物」が育っています。バックの水田の稲も一層緑々してきました。

周囲に点在する案山子のようなアート作品も、コミカルで楽しいです。


会場の妻有地区には有名は松之山温泉や川西温泉があり、温泉も見逃せません。
つなぎに布海苔を使った、とっても美味しい「へぎ蕎麦」もここの名物です。胡桃を加え、和がらしで食べるのが妻有風です。

開催期間は07月26日から09月13日までですが、すでに十日町市内のコンビニでもチケット販売が始まっています。


大地の芸術祭・越後妻有アートトリエンナーレ= http://www.echigo-tsumari.jp/about/2009.html


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2009/06/21/4382392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター