伊豆半島・下田ツーリング … バイクツーリング2011/07/19

下田ペリーロード
- -
今回は友人2台で伊豆半島 下田・修善寺ツーリングをしてきました。

朝6時前に出発して、いつものように逗子・鎌倉・江ノ島を走り抜けて、西湘PAまでゆっくり走ってちょうど1時間。
そこで朝食をとり、目的地の下田を目指して走ります。

時間も早いこともあって3連休の中日であっても、それほど渋滞に巻き込まれることもなく、お昼前に下田に到着です。


下田の観光名所、ペリーロードを散策して、川沿いの喫茶店で一休みです。
入り口脇に、少し前のDUCATI 空冷ハーフカウルの900SS・SLが隠れています。


私よりかなり年上と見えるマスターの愛車だそうで、「きれい乗っていますね」というと、「こればかりは止められないよ」と言ってました。

わかるなあ〜、その感じ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2011/07/19/5963782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター