今日は朝から税務署巡りで大忙し … 税務申告・確定申告2017/01/25

マニ石群とタルチョー
- -
今日は朝早くから、会社の税務申告(第22期)で、朝からいくつかの税務署巡りでした。
何とか今日一日で3カ所の税務署(国税事務所・県税事務所・市税事務所)回り切ることが出来ました。
毎年のことながら、この時間が一番うんざりしてしまうのだが、終ってみると本当にホッとします。

事務所に戻り、来期・第23期目に向けてパソコン会計の繰り越し作業を終らせ、とりあえずビールで乾杯です。
夕方、昨年暮れに行ったネパールトレッキングの写真などをやっと整理し始めています。

写真はヒマラヤやチベットの山で良くお目にかかるマニ石群とタルチョー、この次に見るのはいつになることやら?
今年また見れるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2017/01/25/8333322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター