上大岡のサニー・タージ(MIOKA 内) … インドカレー2010/04/29

上大岡サニー・タージのカレー
- -
上大岡駅前再開発ビル・MIOKA1階に移ったカレーハウス「サニー・タージ」のランチスペシャル。


サーグチキン、なすとトマトのカレー、タンドリーで焼いたプラウン、シシカバブ、フィッシュとサラダ、サフランライス、ナン、ソフトドリンク(ラッシー)のスペシャルランチです。


インド、ネパール、パキスタン、イランなど中近東に1年以上 住み暮らした経験からも、ここのカレーはイケます。

もちろん、日本人にウケるようにかなりアレンジはされていますが、味はこまやかで良い!

美味しかったです。


ちょっと残念なのは「ナン」です。
薄すぎる!

上品で軽い口当たりが良く、好きという方もいるのでしょうが、ナンはやはり本場のモッチリ感が欲しいものです。


のだめカンタービレ 最終楽章 後編 … 映画・CLASSICS MUSIC ?2010/04/29

のだめカンタービレ 最終楽章 後編
- -
姪と「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観て来ました。


一応、映画では完結編だそうです。
(アニメの方は、何やら番外編(オペラ)が同時に発売されて・・・、もちろん買いましたよ。)


映画館で観るほどのものか?という感じもしなくはありませんが、それはそれで、楽しみましたよ!

とっても!


アクセスカウンター