Freddie Mercury Nissin Cup Noodle Commercial … TV CM MUSIC2011/01/27

Cup Noodle Freddie Mercury
- -
「I Was Born To Love You」  Freddie Mercury Queen 

わし買ーうもん 買ーうもん カップ ヌードル 
愛あるもん カップヌードル
ほかのじゃ やだもん 好きだもん
イエーイ ♪♪♪

と歌う、日清のカップヌードルのTVコマーシャル。


過去にはMISIAや、「腹減った 腹減った カップヌードル、5つ食べられるくらい」と歌ったJamiroquai ☆ものもあり、その奇抜なコマーシャルはかなり印象的です。

カップヌードルのCMは以前からどれもかなりのアイデアCMであったが、とうとうフレディーできたか~! という感じです。

亡くなって20年になるフレディーも天国で笑っているでしょう。


しかし秀逸なCMです。

何度観ても笑ってしまう、というか 引き込まれてしまう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2011/01/27/5652103/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター