GWをはずして箱根スカイライン … バイクツーリング2010/05/08

GHEZZI&BRIAN  FURIA 箱根スカイライン
- -
GWの込み合う時期をはずして、箱根スカイライン・芦ノ湖スカイラインを走って来ました。


箱根方面ならば早出をすることもないので、10時過ぎにのんびり出発しました。

横浜横須賀道路、町田バイパスを通り東名高速に乗ります。
快晴の中を高速を順調に飛ばし走り抜け、御殿場インターで下ります。


箱根・芦ノ湖スカイラインは下界と違い、濃い霧にすっぽりと包まれていました。


箱根新道を下って西湘バイパスを走り抜け、鎌倉・由比ケ浜まで戻って来てもまだ2時です。


のんびり若宮通りを通り、朝比奈峠を越えて無事に帰宅です。
ぐるっと180kmの周遊コースでした。


ふぅ〜、お疲れさまでした。
GHEZZI&BRIAN FURIA


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2010/05/08/5073519/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター