病院創立60周年の記念式典 … 祝賀会での素晴らしい余興2010/10/04

60周年記念祝賀会のひとこま
- -
お世話になっている上村病院で行なわれた創立60周年記念式典に出席して来ました。

この総合病院とはひょんなことから縁ができ、いくつかの病院施設の設計をさせていただきました。

天然温泉を利用した健康増進施設・スポーツ施設や老人保健施設、病院本館の改装、集中型給食厨房施設など病院の中核施設を設計して来ました。



今年はその病院創立60周年と老人保健施設開設20周年記念が行なわれ、設計者として招待されて行ってきました。

お医者さんや議員さんなどお偉いさん方のご挨拶が続く式典が終わり、祝賀会が(私の設計した体育館で)始まりました。

病院内サークルの地元大太鼓演奏、よさこい演舞、そしてフラメンコの華やかな踊りが最後に披露され、祝賀会に花を添え大盛り上がりでした。


演じているのは当然、医師、病院職員やナース達ですよ。
こういう祝賀会の演出は大変素晴らしい!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2010/10/04/5382899/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター