越後・南魚沼へひとっ走り … バイクツーリング2011/10/09

新潟へツーリング
- -
GHEZZI&BRIAN FURIAで、三連休の中日に新潟までひとっ走り往復してきました。

関越道は行きも帰りも多少は渋滞していましたが、車の間をすり抜けて順調に走ることが出来ました。

今日は気温も湿度もバイクで走るにはちょうど良い気候で、高速巡航でのツーリングを満喫することが出来ました。
もちろんバイクの調子も絶好調でした。


南魚沼市の八色駅の近くにあるイタリアンレストランに、昼食を食べに行っただけという感じのツーリングでしたが、久しぶりに長距離を巡航速度100km〜120km程度でのんびり流してきました。

このレストランのオーナーはかなりのバイク好き、車好きで、後ろにチラッと写っているW650のサイドカーや単気筒のBMW、メッサーシュミットのような一人乗りのオープンカーなどが店の前に並べてあります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2011/10/09/6143551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター