新潟出張・関越高速道路も久々の雪道に2009/02/18

関越高速も雪道に
- -
日本海側に久しぶりの低気圧接近で、新潟にも雪景色が戻って来ました。

先週までの「春の訪れ」のような奇妙な気候が、少し元に(平年並みに)戻ったという感じです。

今回は群馬県での打合せと新潟での検査を合わせての出張でした。あちこち動き回るので、出張はいつも車での移動になります。
凍結している道ではスタッドレスでも滑りますから、雪道は一番緊張します。

昨日から始まった新潟国体に合わせたかのような、久しぶりの積雪は関係者にとってはまさに「恵みの雪?」となりました。

検査に行った建物は竣工間近ですので、多少の積雪は影響も無く、無事に検査は終了しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2009/02/18/4128846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター