妻有アートトリエンナーレは美味しい2009/08/04

大地の芸術祭04
- -
「大地の芸術祭」妻有アートトリエンナーレ2009 では、こんなおいしい食事にも出会えます。

十日町での食事メニューには「へぎそば」は外せませんが、松代「農舞台」のまつだい食堂で食べるのも楽しいもの。
食堂自体もジャン=リュック・ヴィルムートによってデザインされた変わった、不思議なレストランです。


大きな窓の外にパッと広がる棚田に配された、カバコフの作品を眺めながら食事をしていると、食事もアートに見えます。

食事は素朴な地元の食材を使ったメニューですが、美味しいです。

(食事時は混んでいるのが難点ですが、少し前に着いて予約してから、周りを見て時間を調整するのがいいでしょう。)

大地の芸術祭・越後妻有アートトリエンナーレ= http://www.echigo-tsumari.jp/about/2009.html


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2009/08/04/4478871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター