バイクのバッテリーチャージ・他 … Bike・maintenance2016/07/30

バイクのバッテリーチャージ
- -
久しぶりにバイクを引っ張り出して、エンジンを掛けてみるがセルが回らず、、

このところ全く乗っていないので、そりゃバッテリーも上がってしまうよなぁ。
ということで、今日は朝からバッテリーチャージしてます。
フルチャージするには、半日ちかく掛かるので今日は出かけません。それに、暑いし・・・

庭にヤブ蚊が発生しているので、ジメジメとした裏庭の草抜きをします。
地面全体に風が通るようにして、乾燥状態に保ってやればヤブ蚊もいなくなるかな。
今日はそんなこんなで午前中が終わってしまった。

関東もやっと梅雨明けしてこれから夏本番を迎えます。午後はかなり暑くなりそうです。酷暑です。
今日はどこへも出掛けず、家の用事を済ませることにしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2016/07/30/8143047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター