越後妻有トリエンナーレ・カボチャで作る「おもちゃの実」 … 建築の旅・WanderVogel2012/09/05

越後妻有トリエンナーレ おもちゃの実
- -
パーゴラシェルターで栽培されている色鮮やかなカボチャの実。

いろんなかたちや色、大きさのカボチャがぶら下がっていて、楽しい野菜のトンネルが作られています。

ぶら下がっている実をよく見ると、動物やロボットの“型”に入れられて作られた可愛らしい姿のカボチャが混じっていることに気付きます。

子供たちにはきっと人気のアトラクションになるなぁ、と見ていて思ったのですが、場所が町の中心からかなり離れているのと、この作品の他には見るべきものがないのが ウ~ン、残念。

案の定、他の作品に比べて訪れる人も無くて(地の野菜を売る直売コーナーにも人影がなく)、せっかくの色とりどりのかわいいカボチャたちもちょっと寂しい感じがしました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/2012/09/05/6565411/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター